七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

04月12日滑降日誌(そろそろ終了間近!)

一気に今日の分も書いちゃいます

今日も今日とて、キロロでテレ練
キロロは朝からピーカン♪

余市岳もキレイに見えます

昨日の試乗会のノリのまま、今日はキョウコが私のステップソールの試乗

ところが扱いきれずに、あえなく断念...

Thrusterはフリースタイル系の板なので、ただでさえ板の中心近くにビンを付けている上に、ビンディングのサイズを私より4cm小さくしないといけない
そうなるとより中心に近くなった分、後ろが長くなってしまい扱えないらしい。

ほぼ板の真ん中になっちゃってます

まあチョットは坂も登ってみたけど、朝イチの硬めの雪だったので掛かりも悪かったみたい。


その後は、自分の板に戻してひたすら練習
後半はグサ雪でヤラレ気味だったけど、キョウコもイイ姿勢になってきたと思う




私も久しぶりに撮影してもらいました

今シーズンの収穫は、このテレ化SnoopDaddyに慣れたことかな?

日が高くなるにつれ、雪が緩んで足が一気に疲れてきます。
今のレベルだとテレでの春山散策は、まだまだ先かな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad