fc2ブログ

七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

03月01日滑降日誌(今日もキロロは降雪0cm)

早いもので、もう3月になりました。
スキーシーズンも終盤になってきましたね。

今日は予定通りキロロでテレ練
昨日からのキロロの降雪は0cm
先週のようにピシッとした整地バーンでの練習でした。


テレマークのキモとなる内足を上手く使うために、最初はアルペン滑りでエッジ操作の練習


この練習が効いたのか、キョウコの滑りが良くなってきたかな?


昼から用事があったので午前中だけの滑走でしたが、収穫あったみたいなので良しですね

今シーズン、アルペンよりテレの滑走の方が多くなっているわが家。
これからパウダーの日も少なくなってくるから、春に向けてこのテレマークが主体になるかな?

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する