七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

02月21日滑降日誌(久々のアルペン)

今日はド・ピーカンのキロロへ

今日は久しぶりにジュンさんと一緒に滑る予定でしたが、マウンテンセンターでアツシさんともバッタリ会ったので、4人でワイワイとクルージング

ここ数日全く降雪がなかったので、今日は完全整地DAY
バーンも硬そうだったので、手持ちで一番安定感のある板といえば

やっぱりBaconですね

気がつけば今シーズン、テレの回数も多かったので、愛機Baconに乗るのは今期初

余市-長峰-朝里-センターと、メインどころを滑りまくり


ジュンさんは、Lineのパウダー板のPandraでしたが、整地もガンガン滑ってました。


もともとモーグルをやってたアツシさん、長峰2Bのコブラインを攻めます


キョウコは久しぶりのSugarMama

最近はテレ練で初級中級斜面ばかり滑っていたので、久しぶりの急斜面&ハイスピードにチョット戸惑ってました。

今日は終日天気も良く、余市岳の脇からは羊蹄山も頭を覗かせていました


パウダーはなかったけど、久しぶりにアルペン板で整地バーンをかっ飛ばして楽しかった~♪
ジュンさん、アツシさん、ご一緒して頂いてありがとうございました


さて、明日はテレレッスンです...滑れるかな
スポンサーサイト

コメント

でっかいど~

さすが北海道、こぶもでっかいど~
滑ってみた~い

  • 2015/02/22(日) 19:34:43 |
  • URL |
  • コブマニア #-
  • [ 編集 ]

コブ道場

>kenさん
是非是非キロロにもおこし下さい(^^)/

長峰の約1km近いコブ道場や、最大36度の朝里の急斜コブが
貴方のチャレンジをお待ちしてます。

  • 2015/02/22(日) 20:41:25 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad