七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

02月07日滑降日誌(久しぶりの晴れキロロ)

今日は久しぶりのキロロでしたが、パウダーは期待できなかったのでテレ練Day
前回は1月17日だったから、けっこう間があいてます。


天気は晴れ時々曇り。
風も弱く、バーンには薄っすらとキレイな結晶の雪がキラキラ輝いていました。


余市中心で滑っていたけど、キョウコは前回のモイワで、やっと掴んだ自分のポジションを手放したみたい..


それでも余市1A程度なら、不安無く滑れるようになったかな。

まあチョット疲れもあったようだし、次回に期待でしょう

私は185cmのSnoopにも、ようやく慣れてきた。
今日の様なピシッとした整地なら、それなりに滑れるかな?
でも、脇のパウダーに入ると何も出来ない...

まだまだ精進が足らんようです




スポンサーサイト

コメント

キョウコさんお疲れ?

おいらも負けずに今日も行ったよ。あ~、でも天然の雪たっぷりだね~いいな~ キョウコさん、体調不良?あまり無理しないよ~

  • 2015/02/11(水) 20:07:50 |
  • URL |
  • 五ヶ瀬マニア #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

>kenさん
体調不良というか、チョット疲れが出てる感じですね。
まだ不慣れなテレだと、アルペンほど長くは滑れませんね^^;


まだまだ雪もタップリあるので、楽しみますよ~

  • 2015/02/12(木) 21:10:11 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad