七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

01月15日滑降日誌(現場復帰♪)

2015年になりましたね

初滑りの12月初旬から、チョットした事情で滑りにいけませんでしたが、年が明けてようやく現場復帰できました。

場所は当然キロロ
昨日はTheDayだったようでしたが、マウンテンセンターでお会いした児玉毅さんからの情報では
『夕方も降っていたからそれなりに積もってるよ
という嬉しい情報

ブランクもあるから、最初は余市で流そうかと思いましたが、やっぱりゴンドラに

※キョウコのウェア、変わりました

キョウコは例の物欲購入のSnoopDaddyがお気に入り♪

そして私は今回初投入のAtomic BacklandDRIFTER

去年の試乗会で一番のお気に入りの板です。

さて、期待のパウダー狙って朝里2Bへ
バーンは全体的にボコボコでしたが、その上には余裕のヒザパウ


約1ヶ月のブランクもあったので、あまり無理せず朝里エリアを3本ほど滑ったあとはパウダーゾーンへ


コチラも楽しむには十分なパウダーがありました







※私もウェア変わってます

パウダーを堪能したあとは、余市でキッチリ整地練





新投入のDRIFTERも予想以上に調子が良く、メイン機Baconを喰ってしまうかも
キョウコのSnoopはパウダーはもとより、整地での滑走性能が気に入ったみたい。
ますますメイン機のお株を奪いそうな勢いでした。

とはいえ、まだチョット年末の疲れも残っていたので早々に切り上げ13時に終了

さあ来週は聖地ニセコだ







スポンサーサイト

コメント

いい感じですねー

今年の初滑りですね!
お二人とも色々新しくなり、うらやましいですねー
私はまだパウダーらしいパウダーは滑ってませんが、来週のニセコ当たるといいですね!
なんたって遠くはるばる来る方がいますからね(^^)

  • 2015/01/03(土) 22:37:55 |
  • URL |
  • Rei #-
  • [ 編集 ]

パウダパウダパウダ

うご~ パウダー いいな~  来週までとっておいてよ~

なんか見るたびに新しい板を目にする今日この頃。

捨てるヤツあったら拾うからヨロシク。

土曜日はお店に16:30ころ行く予定。スキーはビンディングの調整が必要なのでお店に送ります。

で、フィッティング終わったら、ニセコに連れて行ってくださいませませ。

大分名産かぼす持って行くからさ。

でも、荷物、車に載るかな~?

あれ?Reiさんの痕跡が。 Reiさん、生きてる?

メールと電話したけど、返事なかった。

Reiさん来るのかな?

  • 2015/01/03(土) 23:29:06 |
  • URL |
  • 元祖Snoop #-
  • [ 編集 ]

イイ感じです!

>Reiさん
昨シーズンは、キョウコが板を新調したので、今期は私。
以前からSnoop174cmの後継を探していて、それでちょうど良かった
のがDRIFTERでした。

ちょうどイイかなと思ったら、想像以上に良くってハイシーズンの
メイン機のBaconの立場を脅かしてます。

今週末、ニセコにはパウダー専用機の極太を持って行きます。
なにかとラッセル要員になってしまいますので(^^ゞ

  • 2015/01/04(日) 11:58:00 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

粉、粉、粉~

>kenさん
来週も結構降るようだから、パウダーはあるでしょう。
ただ降りすぎてリフトが止まることもあるかも^^;

余っている板...ありますよ♪センター105mmのファットが。

ただし、長さは68cmの超短板ですけどね(^O^)

では来週~(^^)/

  • 2015/01/04(日) 12:05:01 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad