七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

09月20日滑走日誌

今週末も、先週に引き続きつどーむが使えるようだったので、早速滑走
2時ごろにチョット雨がパラつきましたが、あとは青空。 秋風が気持ちイイ日でした。


今日一緒に滑ったのは
アイちゃん&ママさん
りぶ&キョウコ
の4名

インラインにはすっかり慣れたアイちゃん。
『今日もパラレル20本とメニューを決めて滑り込み


ママさんはスイスイ追いかけます


どうもまだシッカリと漕げていないようだったので、スウィズル練も追加

結構頑張ってましたが、練習メニューが終わると、サッサと遊具エリアに遊びに行っちゃいました

ママさんは今シーズン、内足アウトエッジの操作を練習してもらってましたが、今日完全に掴んだようです

ストライドも内足アウトエッジを使ったアンダープッシュが出来ています。
『おお!コレって楽にグングン漕げて楽し~~とママさんもニンマリ

りぶ&キョウコはというと、
アイちゃん達が来るまでは、80レーンで基礎練


アイちゃん達が着いてからは、広~いつどーむでスケーティング練習。

たまにパイロンに入って、テレマークを意識したクリスクロス練習

とこんな感じで17時まで滑って終了。空には小さいけど虹が出てました。


アイちゃん&ママさんお疲れ様でした

明日もいい天気の予報なので、昼からつどーむで滑る予定です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad