七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

08月30日滑走日誌(久々の滑走)

晴天の土曜日
お盆を過ぎると秋の気配がする北海道ですが、今日はまだまだ夏っぽさが残ってました。

予定通り昼過ぎ13時過ぎに丘珠到着


今日一緒に滑ったのは
イワモトさん
りぶ&キョウコ
の3名




久しぶりのイワモトさん
今日は基礎練中心で滑ってました

『基礎練』と言っても、そのほとんどは私たちにはまだ出来ない動きがたくさん


そしてりぶ家も3週間ぶりの滑走
私もキョウコも体が動かん!!


と言いつつも、イワモトさんから色々とアドバイスを貰いながら色々練習


こんな感じで17:30まで滑って終了
久しぶりにミッチリ練習しました。
イワモトさん、お疲れ様でした。

明日は北海道マラソンの交通規制もあるので、朝練で9時からアクセスサッポロの朝練スポットで滑る予定です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad