七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

ニュースポット候補地?

つどーむから見て丘珠空港をはさんで反対側。
丘珠空港緑地が完成したようです。



向かいにあるパークゴルフ場は数年前に出来ていましたが、その関連施設ですかね?

先日、モエレの帰りに立ち寄って視察してきました。
結果から言うと、微妙・・・・

路面はひきたての、スベサラアスファルト?
なのですが、ちょっと道幅が狭いかな?

とりあえず、こんな感じです
<駐車場>
ここが、一番滑りやすいかもね。でもパイロンを並べるのはチョット問題か


<丘周辺の歩道>
距離は十分ですが、モエレのメインレーンより狭いでしょう。幅で3mあるかな??
それほど傾斜も感じませんでした。


<遊具エリア>
駐車場のすぐ脇にあります。ほとんどの来園者はココで落ち着いてますね。
隣にトイレもありますが、自動販売機はありません


とまあ、こんな感じの所です。
場所によっては、ほとんど人が来ませんから、真ん中にパイロン並べても大丈夫だと思いますが横に2レーンはムリでしょう。?Ф

とりあえず、地図をアップしておきます



今週末の天気次第ですが、一日はコチラで滑ってみたいと思ってます。aa



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riburibu.blog.fc2.com/tb.php/34-d3757194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad