七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

トリックスラローム解説サイト

2週間ほど、まともな記事をアップしていないので、ちょっとインラインネタを

先週末は雨で滑れず...
しかたないので、Youtubeで最近のスラロームの動画を見ていると、このサイトを見つけました。
INLINESKATE jp

トリスラの黎明期のスケーターの一人、franceさんこと高田さんのサイトです。
各トリックを動画付きで詳しく解説しています。


スラロームを始めようという人にとっては、良いサイトだと思います。
個人的には「基礎スケーティング」の方が、意外と難しく感じてたりします

このサイトのfranceさんの滑りです。

6年前の動画ですが、今見てもオサレです。
かなり長身の方なのですが、滑りは柔らかく滑らかなんですよね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad