七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

6月28日滑走日誌(朝練スポットで昼練)

あっという間に6月最後の週末。
今年も半分を過ぎようとしています。

今日はつどーむはイベントで利用できないので、昼からアクセス札幌で開催されているパドルクラブ主催
「'15NEWモデル早期特別予約会」に行ってきました


あいかわらず物欲を刺激するものが山盛りでしたが、レポはまた後日

展示会を見た後は、第3駐車場の朝練スポットで軽く滑走
今日はキロロでよくご一緒した、リョウさんとアツシさんも展示会を見に来たついでに、覗きに来てくれました

インライン怖いんだよね~って言ってたアツシさん

怖いと言いつつも、サックリと立って普通に滑ってます
全然問題ないので、そのままスウィズルからパラレル練まで一気にやってもらいました。
短い時間でしたが、インラインにも興味を持ってもらったようです。

前回丘珠空港緑地に遊びに来てくれたリョウさん
今日はチョット足を痛めていたそうで、軽目に滑ってました

痛めていない左足だけブーツを履いてワンフット
これがなかなかイイ感じに滑れてます

イイ感じにノッてきたので、両足ブーツを履いてパラレル練

パラレル程度ならスイスイ滑ってましたね

途中来期ブーツや板の話に盛り上がりつつ、17時ごろ終了
リョウさん、アツシさんお疲れ様でした。
また遊びに来てくださいね。

明日は、ISDさんとMさんご夫妻と朝練で午前中同じスポットで滑ってから、午後からは展示会のセミナー受講の予定です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad