七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

06月01日滑走日誌

今日もつどーむは利用できないということで、丘珠空港緑地で滑ってました。
昨日よりは風が強かったですが、その分涼しく過ごせました。

ココはチョット道幅が狭いけど結構フラットだし路面もイイし、人数が少なければ今後もサブスポットに使えるかな。

レギュラー陣のビリーさんとあいちゃん&ママさんが到着

軽く滑っていると、スケボーに乗った兄ぃちゃんがコチラを見ている...
良く見ると、リョウさんでした

冬場はキロロで何度もお会いしていると言うのに、スキーウェアじゃないから分かりませんでした

リョウさんもインラインは経験者


でもスラはやった事ないと言う事で、早速体験

基本的にボディーバランスは良い人なので、基本ポジションさえ掴めれば、一気に上手くなりそうです。
今日は私のFRを使ってもらいましたが、アグブーツも持っておられるのでスラ用UFSフレームに付け替えればそのまま使えますね

また遊びにいらして下さい

スラよりも、外周を軽快に滑っている方が好きなあいちゃん
それでも、今日はチョコッとだけパイロンレーンにも入ってました。

「そろそろブレーキ外そうか?」と聞いてみたんですが、
「外さなくてイイ!!」と元気に断られてしまいました

最近不知火系の動きのコツを掴んだビリーさん

80cmレーンのクレイジーもイイ感じに乗れてます
ということで、昨日からダブルクレイジーにもチャレンジしてもらってます。
シーズン中にクレイジーサンまで持っていけるかな?

キョウコは昨日フレームのチェックをしてみて、元のUNIQUEに戻す決意をしたものの、セッティングできるウィールがないので、今日はアルファフレームのまま滑走


キョウコもクレイジー系が好きなので、結構滑ってましたね。


あと「すっかりスラの動き忘れてしまいました~と言ってたあいちゃんママさんに、いろいろとコーチング
次に広いつどーむで滑れたら、しっかりパイロン練しましょうね

という感じで17:00過ぎまで滑って終了
皆さんお疲れ様でした。
一面に咲いていたタンポポも、もうスッカリ綿毛になってしまいました
今日から6月、北海道の夏が始まります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad