七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

05月11日滑走日誌(本格始動!!)

くどいようですが、このBlogはインラインスケートのブログなんですよね。
近頃、自分自身忘れそうになります

ということで、久しぶりに朝ユックリ寝てから、つどーむに移動
予想通り球技場は全面利用可能でした


今日ご一緒したのは
ISDさんご夫婦
ビリーさん
あいちゃん&ママさん
りぶ&キョウコ
の7名

昨シーズンからスキーでご一緒する事が多くなったISDさん
私たちが事あるごとに「インラインはテレに効きますよ~」とお誘いしてた事もあって、早速遊びにいらしてくれました。


ブーツはわが家のブーツをレンタル。
しっかりロッカリングになっているブーツですが、お二人とも以前インライン自体は持っていただけあって普通に滑ってます

怖い怖いと言いつつも、いいスピードで滑る奥さん


しばらく後に、あいちゃん&ママさんと、ビリーさんが登場
あいちゃん体が一回り大きくなってない?

でもパイロン列にワナを仕掛けるのは変わらないのね...

既に何度か滑っているビリーさんは、基礎練中


その後ミンナでワイワイとバランス系の練習


あいちゃんママさんも、まだヒールトゥやってなかったんですね。

でも出来てますよ

最初は苦戦していたISDさんも、コツを掴んだかサクッと乗れるようになってます


ISDさんの奥さんは、結構トリックにも興味を持っていただいて、今日だけでサクッとパラレルは完通
フロントクロスにもチャレンジしてましたから、シーズン中にフロント系は一式できるようになって欲しいですね。


という感じでシーズン初滑りは17時で終了
皆さんお疲れ様でした。
そして今シーズンもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました。親子共々楽しく滑りました(๑>◡<๑)

さて来週末ですが、つどーむで土日にスポーツサイクルのイベントが屋外にてあるようで、多分球技場を使うのかな?
なので使えない感じがします。
来週もお天気良ければ、どこかで滑りたいですね。

  • 2014/05/11(日) 21:27:11 |
  • URL |
  • あいちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

サイクルイベント

>あいちゃんママさん
今日はお疲れ様でした。

来週の自転車イベントですが、昨年はドーム脇のエリアで開催していて
球技場は使えたんですよね。
おそらく中古車市同様、駐車場として確保しているのかと思います。

なので、来場者次第では使えると思いますよ。

では~

  • 2014/05/11(日) 21:36:28 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad