FC2ブログ

七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

12月22日滑降日誌(パウダー・セッションinキロロ)

昨日の初テレの疲れもありましたが、連日の出動です。
明け方から降った雪で、昨日よりコンディションは良さそう。

今日は以前つどーむで知り合った、ピッピ父さん改めリョウさんとその友人のアツシさんと滑る予定

朝イチ入りしましたが、リョウさんの到着がもう少しかかりそうだったので、早速ゴンドラで朝里山頂へ
約10~15cm程のチョット重たい新雪が積もってました。

今日私はBacon、キョウコはSugerMAMAです。

準備してると偶然Suu父さんとバッタリ

当然一緒にパウダーを喰らいにまいります。

朝里2Bを滑りましたが、予想通り積もったパウダーの下にボコボコバーンが隠れている地雷原状態でした


Suu父さんは、新兵器の小型カメラで撮影しながらの滑降です。


チョット行き違いがありましたが、リョウさんから連絡があり、無事朝里山頂で集合。


なんとリョウさん達は、Suu父さんと昨シーズンご一緒しているそうで既に顔馴染み。

全員集合してからは、ひたすら滑りまくり
SKILOGIKというコスメがキレイなファットを履いてるリョウさん
そりゃぁもうかっ飛びまくり


そしてホントに飛んじゃってます


思わず笑顔あふれてますね



そしてJJに乗ってるアツシさん
キレイなスプレーを上げてます


既にズタズタになったパウダーゾーンを、みんな上手く滑りますよねぇ


今日も愛機factionで突き進むSuu父さん


今日は色々と撮影、お疲れ様でした


TSTのワックスがまだ終わってなかったので、今日はみんなファットだった中、唯一ノーマル板だったキョウコ


ハイスピードでかっ飛んで行くみんなの後ろを、頑張ってついて行ってました


とこんな感じの一日でした。

リョウさんは初滑りと言いつつ滑りまくってましたね。
今日はお疲れ様でした。おかげさまで楽しく滑る事が出来ました。


今週は予報では雪続き。そろそろ本格的なパウダーシーズンになって、またご一緒するときを楽しみにしてます。

明日はユックリ家でお休みです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する