七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

パドルクラブ イケウチ店オープン

今日はインラインの後、そのまま
パドルクラブの新店舗『イケウチGATE店』
に行ってきました

エスカレータで5階に上がると、すぐ右手にはスキー天国

いろんな所からお祝いの花輪が飾られていました。

かの三浦雄一郎さん率いるスノードルフィンからも


パドルクラブさんはスキーを中心としていますが、本来総合アウトドアショップで本店には、テントや登山用品、カヌーなど様々なグッズを取り扱ってます
しかし、このイケウチ店の取り扱い商品は、スキー&スキー用品のみ
とても男前なスタンスです。

コチラのお店の顔は、店長のキムラさんと、インラインの朝練でおなじみのケンさんです。


ただ今オープン記念セール中
毎年恒例の来期モデルの試乗板が、明らかに例年よりお買い得価格で販売してます

MarkerTourF10が付いた板で、7万以下は安すぎでしょう

いつも試乗板の販売はK2とLineの板が中心ですが、今年はロシの注目モデルS7シリーズも売られています

一番人気のSuper7はオープン同時に売れたそうですが、一番太いSquad7と扱い易いSoul7はまだ残ってましたよ

そして、オープンセール期間限定品もビックリ価格です

旧モデルとはいえ、S7やDarkSideはお値打ち品でしょう

スキー以外にも、GIROのメットや各社ゴーグルのサンプル品などが定価の30%オフになっていたり、
店内には物欲を刺激するグッズがたくさんあって、非常に危険です

DAKINEのザックは、チョットしたサイドカントリーに良さそうです。

馴染みの店員さんやメーカーの方と色々お話をしていたので、あまり写真を撮れませんでしたが、思ったより広い店舗で感じのよいお店になってます。

いまや全国のパウダーフリークからも、北海道のローカルショップとして注目を浴びているパドルクラブ。
今まで本州から来た友人に紹介したくても、なかなか本店に行くの面倒だったのですが、札幌中心部に出来た事で、とても紹介しやすくなりました。
本格的なスキーシーズンになれば、本州からのスキー客も大勢来られる事になるでしょう。

札幌中心街にお買い物に行かれた際は、一度立ち寄ってみてはいかが?
スポンサーサイト

コメント

早速!行ってきましたか~

お久しぶりです。
いつもお元気で活動していましたね。

バドルイケウチ店は行こうと思ってました。
リブさんの欲しいものが沢山ありますね~
私も近日中に行きます。

みなさん体調は良いみたいですね~
そろそろシ-ズンインですから~
またワクワクするわ~

  • 2013/10/01(火) 07:10:17 |
  • URL |
  • 回遊魚 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

行ってきました!

>回遊魚さん
ホントはオープン日に行きたかったのですが、仕事が忙しくて
翌日になっちゃいました。
なかなか広くて良い店舗ですよ。

『一年中スキーを売って行きたい!!』
と言う意気込みが感じられました。

オープンセールは終わりましたが、色々とお買い得品もありましたから、
一度行かれるとイイですよ。

ではでは(^^)/~

  • 2013/10/01(火) 20:48:08 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

またまた危険な店がオープンしましたね。
買ったばかりなのに、こんな安い板が出てたらつい欲しくなっちゃいますね!

  • 2013/10/03(木) 07:58:02 |
  • URL |
  • たび #-
  • [ 編集 ]

危険地帯

>たびさん
本店だけでもかなり危険度が高いというのに、コチラの店は、
より家から近くなりましたからね^^;

セール中の値札の嵐は、人の理性を吹き飛ばすのに十分な威力を
持ってますよv-356

たびさんも札幌にお越しの際は、是非お立ち寄りください(^^)/

  • 2013/10/03(木) 21:40:01 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad