七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

パドルクラブ 札幌中心街に進出!!

いつもなにかとお世話になっている、大谷地のパドルクラブさんが、札幌中心街の
札幌イケウチに出店することになりました。
OPEN_1

オープン日は、来週末9月27日(金)
スキー専門店となるようですね。

OPEN_2

オープンセールとして旧モデルのスキー用品や、来期の試乗板などが出るようです。

札幌の西側に住んでいる私としては、近くなるのはうれしいですね。
今まで札幌中心部って、意外とスキーを売っているところって少なかったから、意外と人が集まるかもしれませんよ。

大谷地の本店も今まで通りに営業してますから、アウトドア関連なら本店ですね。

さて、これから会社帰りにどっちに寄り道するか悩みますわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad