キョウコは疲れと今日用事もあったので、滑りに行ったのは私だけ。
ゲレンデ情報を見ると『降雪5cm』という事で、そこそこパウダーも期待しつつゲレンデに出ると、
いきなりダルさん○中さんにバッタリ


※やんちゃ小僧な大人たちの図
昨日も結構なパウダーだったそうですが、昨夜の降雪で軽くリセットしてくれてました。

ただ今日は、午後にかけて一気に気温が上がる予報。

空気も澄んでいて、遠くにアンヌプリも見えました。
もう春の陽気ですね。
そんな春の気配を感じつつも、雪がイイ内にひたすら滑りまくります

滑走エリアは、ちょっとモッチリとしたスネパウ

完全にリセットはされてませんが、底もさほど硬くないので滑りやすいです。

今日初めてお会いしたHONMAさん
なんでも、HONMAさんもダルさんと一緒に滑るのは今日で2回目だそうです。
板はチョット古めの、K2のオールマウンテンモデル。
センター98mmのノーマルキャンバーの板ですが、HONMAさんのパワフルな滑りとあいまって、突破力を発揮してます

前回もご一緒だった○中さん
今日も愛機Automaticでご機嫌なスプレーを上げてます

ガンガンスピードを出しているのですが、それを感じさせない安定感のある滑りは、見習いたいものです

そしてパウダー的中22連勝中のダルさん
きっとダルさんが来てくれたから、このパウダー味う事ができたのでしょう

今日も撮影ありがとうございました

そして、ダルさんが撮ってくれた私の映像
やっぱりスピード不足だから、スプレー上がらないねぇ

モッチリパウダーだけど、晴天の滑降は気持ちイイ



昼近くになって、バーンも荒れてきたし雪も重たくなったのでそのままランチ休憩

一緒に休憩したところで、私は予定通り終了。
ダルさん、今日もお世話になりました

午後からも、ダルさん達は滑るとの事でしたが、どこ滑ったんだろ?

私はグランドラインを降りつつパウダーゾーンにも寄り道
それなりに喰われてましたが、それでもまだ残ってた方かな?
ここは日陰の斜面なので、意外と雪も良かったです

深さはスネパウ位かな?
という事で、12:30で撤収
帰りの毛無峠は雪もスッカリ解けて、とても走りやすかったのでストレス無く帰宅
今日も楽しく滑る事ができました。

- 関連記事
-
- 03月20日滑降日誌(今日はカリカリ整地練)
- 03月17日滑降日誌(キロロはピーカンパウダー♪)
- 03月16日滑降日誌(パドルクラブ ニューモデル試乗会inサッポロ・テイネ)
スポンサーサイト