七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

09月29日滑走日誌

9月最後の週末です。
暑い日が続いた札幌も、さすがに涼しくなってきました。
さてこの週末、当初は天気が崩れる予報でしたが、朝起きると良い天気。
午後も崩れるとしたら夜からのようなので、昼からつどーむに行って来ました。

つどーむを見ると、なにやら屋根?の補修中

冬に向けて補修してるのかな?作業員の皆さんお疲れ様です。

さてそんな冬支度も感じられる中、集まったのは
イワモトさん
ビリーさん
りぶ&キョウコ
の4名

天気も微妙だったからか、ちょっと少なめでした

スキーシーズンも近くなってきたという事もあってか、FR&ロングフレームで登場のビリーさん
回転性の悪いブーツで基礎練

いや~曲がらない
と困りつつも滑り込んでました、
後半KSJに履き替えると、全ての動きが安定。
これも、前半の練習の成果ですけかね?

涼しくなってきたとはいえ、ちょっとダレ気味のイワモトさん

今日は基礎練中心でしたが、滑っているより喋っている方が長かったような気が...
最近東京のスラローマーの間にブームになりつつある、ワン・トゥ・ロケットの練習をしていたようですが、かなり難しいみたい。

最後にりぶ&キョウコ
なんだか2人とも疲れがあってか、体が重くダラダラな滑り

先週滑った旭川のサラスベ路面に比べたらちょっとザラつくつどーむ路面ですが、慣れ親しんだだけあって滑りやすいです。
ただ、片斜面だけは頂けませんけどね

そんなこんなで17:30まで滑って終了

西の空は夕焼けで真っ赤に染まってました。
もうこれから、ドンドン日が短くなってきますね


それではみなさん、お疲れ様でした。
明日は、ちょっと用事があるのでお休みします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad