七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

インライン販売開始!!

昨日の日曜日
昼過ぎまでチョット用事があったので滑りには行けなかったのですが、用事が済んだ後に時間もあったので、スポット偵察を兼ねて出かけました。

しかし、昼過ぎからの強風で滑走は断念

ならばという事で、

パドルクラブのセールに行ってきました。

冬物は処分価格になってますし、春夏物も安くなってます。

物欲と戦いながら店内を見てると、

インライン売り場が設置されていました。
まだ今年のニューモデルは入荷していませんでしたが、在庫品がとてもお買い得なお値段に

特に

SEBAが安くなっているのに注目!!
確かに型落ちですが、基本的に去年まで変わってませんでしたから、サイズが合えばお買い得です。

あっ!? もしかしてこれも10%OFF対象になるのかな?

セールは5/6までやっているので、興味のある方はお店を覗いてみては如何でしょう?
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

今年はMyインライン購入しようと思ってます。また子供2人連れてツドームに遊びにいきます。今年もよろしくお願いします!

  • 2012/04/26(木) 19:46:44 |
  • URL |
  • ななみしおりパパ #-
  • [ 編集 ]

こちらこそヨロシクです

>ななみしおりパパさん
今シーズン私達は、スキーにかまけてスタートが遅くなってますi-229
まずは、土曜にでもつどーむで滑ろうと思ってますので、もし
時間があれば遊びに来てくださいi-88

  • 2012/04/26(木) 22:48:33 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad