七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

試乗会予定&ニューモデル展示

スキーシーズンも終盤に入ってきました。

今日パドルクラブに行ったら、来期のニューモデル試乗会の案内がありました。
試乗会案内

2年ぶりのカムイでの試乗会。 上手く行けばパウダーテストができるかな?
今年も出来るだけ参加したいなぁ

そしてお店の奥には、K2とLineの試乗板もありました。
k2_line_1.jpg

k2_line_2.jpg
※左から、 K2 SideSeth  Line Mr.PollardsOpus  Influence

k2_line_3.jpg
※左から、 K2 IronMaiden ・ COOMBACK ・ BackDrop
      Line BaconShorty ・ K2 Sidestash
      Line TravelingCircus ・ K2 Pon2oon ・ HellBent


来期から投入される、SideSethやDropbackは興味ありますね。
今までツインチップモデルを発表し続けていた、Sethが来期はBackSideシリーズ側に移りましたが、なかなかヤンチャなフォルムをしてましたね
試乗会で是非乗ってみたい一本です!!

LineのOpusとBaconは、今シーズンのコスメ変更だけのようです。
Shortyモデルは155cmだったので、キョウコが試乗する事でしょう。

カタログをみると、Atomicも結構色々ニューモデルが出るようだし、来期も誘惑的なモデルが目白押しだなぁ

スポンサーサイト

コメント

かなり

よだれと物欲出そうなラインナップですね。

今シーズンファットを買ってしまったので、
試乗会はパーク板メインで乗りそうです。

キッカー試すならやはり夕張かな。

  • 2012/02/26(日) 23:19:58 |
  • URL |
  • まっきー #-
  • [ 編集 ]

ですよねぇ

我が家はパークには入らないので、パウダー板ばかり目が行きます。
まったく目に毒ですわv-413

パーク系は、やはりSalomonや4Frontが出ないとパッとしませんな

時間があったら、覗きに行ってみたら?



  • 2012/02/27(月) 00:49:41 |
  • URL |
  • りぶ #bv1ffjF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad