七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

08月20日滑走日誌(まだまだ暑いぞ北海道!)

約1ヶ月ぶりのインライン
7月に比べて過ごしやすくなった8月の札幌ですが、それでも陽射しはシッカリ夏!!🌻

午前中の涼しいうちに滑ろうと、9時30分頃つどーむ着
20914637_n.jpg

準備していたら、ビリーさん登場
足の甲の剥離骨折だったようですが、運動再開ということで参加
DSC_06961.jpg
足の痛みはないそうですが、それでも様子を見ながら基礎練

そして、懐かしのたにさんファミリーも登場
たにさんのお嬢ちゃんは、自転車の練習
DSC_06971.jpg
さすがたにさんのDNAを引き継いでいるだけあって、年長さんなのに補助輪無しでガンガン漕いでます
あとは、しっかりブレーキを覚えることですね

たにさんも、久しぶりのスラ練
「だいぶトリック忘れた~」なんて言ってましたが、スイスイと滑ってましたよ
DSC_06992.jpg

そういうことなら、わが家も1ヶ月ぶりのインライン
もともと大したことが出来ないので、TSとFSSの基礎練中心
DSC_07001.jpg

あとは、たにさんのお嬢ちゃんと自転車で鬼ごっこ

最後は7月にも参加された、かなた&ママさんも来られて、13時まで滑走

意外とワイワイと楽しく滑れた1日でした。
20882407_n.jpg


来週日曜もつどーむは使えるので、都合の会う方は是非是非

インライン滑走予定(8/19,20)

先週は帰省していたのですが、札幌は天気が悪かったそうですね。

今週末は天気は上々、気温も過ごしやすそうな感じですね。

20日の日曜は久しぶりに、つどーむ利用可能日
なので、日曜の午前中につどーむで滑る予定です。

10時くらいにはスポット入りしていると思います。

近況報告~(滑ってないけど、止まってません)

結構更新が滞っていたので、近況を
前回の滑走以降、つどーむも使えないし、ちょっと都合があったりでインラインはしてないのですが、

ちょっくらバイクで日帰りツーリングに行ってきたり
DSCF1665.jpg

北竜町のヒマワリ畑
DSCF1651.jpg

DSCF1654.jpg

自転車のギヤを山用に変更して
19732111_n.jpg

近所の急坂を登ってヘロヘロになったり
DSC_25221.jpg

北大でまったり和んだり
20374387_n.jpg


こんなの買って
20663947_n.jpg

こんな靴履いて
DSCF1689.jpg

近所の山登ったりと
DSCF1693.jpg

色々やってます。

来週はお盆で帰省するので、盆があけてつどーむが使えたら、インラインもやらなきゃ

FC2Ad