七転び八起き

札幌でトリックスラローム・フリースタイルスラロームをやっている、オッチャンの日記。

インライン滑走予定(6/11)

本当は昨日アップすべきだったのですが、今日は間違いなく雨だったのと日曜も怪しかったので、今日になりました。

予報を見ると、とりあえず天気は回復基調
あと明日はつどーむが利用可能日

なので、午後からつどーむで滑る予定です。

ピーカンにとは言わないけど、雨は降らないで~~

10月つどーむ利用可能日

旭岳もついに初冠雪
そろそろ、ソワソワする人も増えてきたと思います。

つどーむの10月予定表がアップされてました。

10月は残念ながら、29日だけしか使えません。

バイクイベントと、ゴールデンマーケットは覚悟してましたが、まさか中古車市まで球技場を使うとは...

29日はつどーむとして、他はY緑地での朝練とこそっと丘珠かなぁ

9月つどーむ利用可能日

つどーむの9月予定表がアップされてます。

9月は、なんとか10日、11日、17日は使えるようです。

まずは、第2週目が狙い目ですね

8月つどーむ利用可能日

つどーむの8月予定表がアップされてます。

8月は、土日祝日の利用可能日はありません


お盆の帰省もあるので、あまり滑れる日は無いものの、1日も無いとは困ったモンです

FC2Ad